【家庭教師をお考えの保護者様へ】緊急事態宣言解除後の体験授業および指導の対応につきまして

公開日:2020年3月1日
更新日:2020年5月22日

政府より、5/21に京都・大阪・兵庫の関西3府県で緊急事態宣言解除が表明されました。
これを受け家庭教師のあすなろ関西では、1対1の対面授業を全面的に再開させて頂きます。

対面授業再開に伴いまして家庭教師のあすなろとしましては、お子さんやそのご家族の方の健康を第一に考え、 スタッフ・家庭教師の体調管理、手洗いうがいの施行、消毒液などを徹底し指導をさせていただきます。

なお、今後も引き続きご希望に合わせて対面指導・オンライン指導を選択していただけますので、まだ感染が不安という方はお申し出いただければすぐに対応させて頂きます。
ご不明な点やご不安な点がございましたら、お気軽にお問合せ下さい。

お客様へご協力のお願い

無料の体験授につきましても、通常通り、対面にて120分の無料体験を実施させて頂きます。
体験授業をご予約頂いているお客様は、万が一体験授業を受けられる前に発熱や風邪等の症状がありましたら、あすなろ関西までご連絡ください。
なお、オンラインでの無料体験も実施しておりますので、ご希望の場合はお問い合わせの際にその旨をお伝えください。

また、誠に恐縮ではございますが、スタッフや家庭教師がご家庭に訪問する際に、洗面所をお借りしての手洗いの実施とマスク着用での対応にご理解・ご協力をお願いいたします。

授業対策キャンペーン実施中!

ついに学校が再開しますが、お子さんのやる気は上がってきていますか?
学校が再開すると、これまでの遅れを取り戻すべく、授業スピードが今まで以上にアップし、しっかりと対策していないと授業についていけない・・・なんてことになりかねません。

お休み中にあまり勉強をしなかった…というようなお子さんはぜひ、あすなろの無料の体験授業をお試しください。

関連記事があります


目からウロコの体験授業が無料で0円 先生と生徒たちの楽しそうな写真
たった15分でだれでも楽しみながら、大きく点数アップ↑できる勉強法を教えます!お申し込みはとってもカンタン!無料の体験授業に申し込む

もし、他のところと迷われたら…一番にお電話ください。
あすなろでは、家庭教師が初めての方に安心していただけるよう、質問や疑問に丁寧にお答えします。無理な勧誘は一切無いことをお約束いたします。

新型コロナウイルスへの対応についてはこちら

無料の体験授業

昨年(2019年)は1,445人が体験授業で実感!
わかる」喜びと「できる」自信が持てる無料の体験授業実施中!

私たちは、一人でも多くのお子さんに「勉強のおもしろさ」を知ってほしい。そんな想いで無料の体験授業を実施しています。私たちは、一人ひとりのお子さんの目線に立って、得意・苦手な分野に合わせて、勉強のやり方を提案します。この体験授業がお子さんの勉強の悩みを解消するキッカケになれば嬉しいです。

無料の体験授業で、「たった15分の勉強で、今までの3倍の効果を出せる勉強方法」を無料体験で実感してみませんか?勉強が苦手な子ほど、ほんの少しのキッカケで必ず変えてみせます!

フリーコール0120-32-4152 午前9時~午後10時土日祝も受付しております

あすなろのお約束

  • 学校の授業・教科書を中心に、苦手科目に合わせて5教科指導しています。
  • 国公立大学を中心に、「お子さんの成績アップを手伝いたい!」とやる気と熱意溢れる家庭教師をご紹介します。万一、相性が合わない場合無料で何度でも交代ができます。
  • お子さんの習熟度に合わせて、成績アップと第一志望合格を目指して指導を行ないます。
  • 私たちが目指すのは、「あすなろでやってよかった!」と実感していただくことです。
あすなろまるわかりBOOKを資料請求する
無料の体験授業に申し込む
受験勉強が100倍楽しくなる本を資料請求する
発達障害・不登校のお子さんのためのサポートブックを資料請求する