【家庭教師をお考えの保護者様へ】新型コロナウィルス感染拡大をうけての体験授業および指導の対応につきまして

現在、新型コロナウイルスの流行が大きく取り上げられ、全国的に多くの学校での休校措置や、外出の自粛要請が行なわれています。
突然の休校で感染が広がる中、いろいろとご心配な日々を過ごされていると思います。
その状況を踏まえ、家庭教師のあすなろ関西では感染症等予防のため、学習アドバイザースタッフや内勤スタッフの体検温、手洗いうがいの励行、消毒液による消毒などを徹底しております。
また、万一スタッフに発熱がある場合には出勤を見合わせるなどの方針を定めて業務にあたっております。

お客様へご協力のお願い

無料の体験授業は、電車等の不特定多数の接触を避けるため、自動車にてご家庭にお伺いするよう訪問予定を調整してまいります。
通常通り、120分の無料体験を実施していますのでお気軽にお問い合わせください。
体験授業をご予約頂いているお客様は、万が一体験授業を受けられる前に発熱や風邪等の症状がありましたら、あすなろ関西までご連絡ください。
やむなく体験授業の日程の変更をお願いする場合もございますが、感染拡大防止にご協力頂きようお願いいたします。
また、誠に恐縮ではございますが、スタッフや家庭教師がご家庭に訪問する際に、洗面所をお借りしての手洗いの実施とマスク着用での対応にご理解・ご協力をお願いいたします。

指導について

指導の継続、休止、振替等につきましては、ご家庭と家庭教師の指導方針に合わせて決定してまいります。
また、今回の状況をうけ、家庭教師のあすなろ関西ではオンライン指導によるフォローを開始いたします。
詳細につきましてはお手数をおかけしますが、あすなろ関西までご連絡ください。

休校で授業が無くなった分も、私たちが学校の先生や保護者さまに代わって休校中の勉強の計画を立て、勉強の遅れを効率よく取り戻します。
お子さん一人ひとりの性格や状況に合わせて、学校がない一人の時に簡単にできる家庭学習のやり方を教えていきます。
わからないことがあれば、いつでもLINEやオンラインで無料で質問していただけます。
ご心配な点やご質問などございましたら、お気軽にご相談ください。
あすなろ関西:0120-32-4152

今後のコロナウイルス拡大に伴い状況が変わり、対応について変更がある場合は、随時ホームページ等でお知らせさせて頂きます。
引き続きよろしくお願いいたします。

関連記事があります

年末年始休業のお知らせ
【会員の皆様へ】コロナウイルス拡大に伴う指導の対策について

目からウロコの体験授業が無料で0円 先生と生徒たちの楽しそうな写真 たった15分でだれでも楽しみながら、大きく点数アップ↑できる勉強法を教えます!お申し込みはとってもカンタン!無料の体験授業に申し込む

もし、他のところと迷われたら…一番にお電話ください。
あすなろでは、家庭教師が初めての方に安心していただけるよう、質問や疑問に丁寧にお答えします。無理な勧誘は一切無いことをお約束いたします。

無料の体験授業

昨年(2018年)は1,602人が体験授業で実感!
わかる」喜びと「できる」自信が持てる無料の体験授業実施中!

私たちは、一人でも多くのお子さんに「勉強のおもしろさ」を知ってほしい。そんな想いで無料の体験授業を実施しています。私たちは、一人ひとりのお子さんの目線に立って、得意・苦手な分野に合わせて、勉強のやり方を提案します。この体験授業がお子さんの勉強の悩みを解消するキッカケになれば嬉しいです。

無料の体験授業で、「たった15分の勉強で、今までの3倍の効果を出せる勉強方法」を無料体験で実感してみませんか?勉強が苦手な子ほど、ほんの少しのキッカケで必ず変えてみせます!

フリーコール0120-32-4152 午前9時~午後10時土日祝も受付しております

あすなろのお約束

  • 学校の授業・教科書を中心に、苦手科目に合わせて5教科指導しています。
  • 国公立大学を中心に、「お子さんの成績アップを手伝いたい!」とやる気と熱意溢れる家庭教師をご紹介します。万一、相性が合わない場合無料で何度でも交代ができます。
  • お子さんの習熟度に合わせて、成績アップと第一志望合格を目指して指導を行ないます。
  • 私たちが目指すのは、「あすなろでやってよかった!」と実感していただくことです。
あすなろまるわかりBOOKを資料請求する
無料の体験授業に申し込む
受験勉強が100倍楽しくなる本を資料請求する
発達障害・不登校のお子さんのためのサポートブックを資料請求する