お友達紹介キャンペーン

ご入会から3か月以内の限定企画!

ご入会から3ヶ月以内の限定企画!お友達紹介キャンペーン。ご紹介されたお友達があすなろにご入会された場合、ご紹介者さまにもご友人さまにも5,000円をキャッシュバックします

お子さんの勉強でお悩みのご友人さまに家庭教師のあすなろをご紹介ください!
ご紹介者さま、ご紹介を受けたご友人さまそれぞれに、もれなく「5,000円キャッシュバック」します。

こんなお友達をご紹介ください

家庭教師に興味がある
オンライン指導に興味がある
塾に行っているのに成果が出ない
兄弟姉妹がいて習い事の送り迎えが大変
勉強方法の変更を検討している
勉強のやり方を教えてほしい
勉強が大嫌い、やる気が出ない

体験授業や入会を考えていないお友達でも、勉強方法の1つの選択肢としてご紹介いただけると嬉しいです。
また、あすなろでは家庭教師をご検討中の方に、パンフレットを無料でお送りしています。まずはお気軽にお問い合わせください。

ご紹介特典

ご紹介者さまにも、もれなく5,000円キャッシュバック!ご友人さまにももれなく5,000円キャッシュバック!

ご紹介者さまには

5,000円×ご紹介後にあすなろにご入会されたお友達の人数分のキャッシュバック!

ご友人さまには

ご入会後もれなく5,000円分のキャッシュバック!

ご紹介例

「キャンペーン期間中に3人のお友達をご紹介くださった場合 」
3人中2人のお友達があすなろにご入会の場合
お友達2人×5,000円=10,000円キャッシュバック
ご紹介者さまに合計10,000円のキャッシュバック!

カンタンご紹介の流れ

①ご紹介者さま

「家庭教師に興味がある」 「勉強に心配事がある」「お子さんの勉強方法で悩んでいる」お友達に家庭教師のあすなろをご紹介ください!

②ご友人さま

お電話またはホームページ、LINEより、無料の体験授業をお申し込みください。ご質問や気になることがありましたら、まずはご相談だけでもお気軽にどうぞ!

お電話からのお問い合わせ

体験授業に申し込む

フォームからのお問い合わせ

LINEからのお問い合わせ

友だち追加

※キャンペーン期限は、ご入会後3ヶ月以内に限ります。
※キャンペーンの適応は、ご紹介を受けたご友人さまがご入会いただいた場合に限ります。
※ご紹介者さまより、家庭教師のあすなろへ「紹介したいお友達がいる」とお電話いただく形でも大丈夫です。
※キャンペーン期間中なら何人ご紹介いただいてもOKです。5,000円×人数分プレゼント!

ご紹介キャンペーンよくあるご質問

Q.紹介料はいつごろに入金されますか?

A.ご紹介者さまが無料の体験授業を受けていただいて、あすなろへの入会後になります。
お友達のご入会後に、ご紹介料をお支払いさせていただく方法(銀行振込)などお電話にてご案内させていただきます。

Q.何名まで紹介することはできますか?

A.ご紹介キャンペーン期間中であれば、何名ご紹介いたただいても大丈夫です。
ご紹介いただいた人数×5,000円をプレゼント。ぜひ、この機会にお友達をご紹介ください!

Q.子どもが友達を紹介したみたいなんですけど、キャンペーンは適用されますか?

A. はい。ご紹介キャンペーン適用対象となります。
お子さん同士でのご紹介の場合、保護者さまにご紹介の確認後、無料の体験授業を受けていただいています。

Q.兄弟姉妹は対象ですか?

A.大変申し訳ございませんが、ご兄弟(姉妹)の場合のお申し込みは、キャンペーン対象外となります。
ご兄弟(姉妹)についての指導は、指導料での同時指導割引や入会金無料などお得なプランをご用意させて頂いております。
※詳しくは、あすなろまでお気軽にお問い合わせください。

Q.お友達を紹介したいんだけど、入会まではまだ考えてないみたいで…

A. お友達をご紹介いただきありがとうございます。
体験授業や入会を考えていないお友達でも、勉強方法の1つの選択肢としてご検討いただけると嬉しいです。
またあすなろではパンフレットを無料でお送りしています。まずはお気軽に資料請求をお試しください!

あすなろまるわかりBOOKを資料請求する
無料の体験授業に申し込む
受験勉強が100倍楽しくなる本を資料請求する
発達障害・不登校のお子さんのためのサポートブックを資料請求する

体験授業お申し込みフォーム

    今なら!こちらのフォームからお申し込みで体験授業を受けていただいた方に、
    復習ドリルプレゼントキャンペーン中!

    必須お子さんのお名前
    必須お子さんの性別
    必須お子さんの学年
    必須メールアドレス
    必須お電話番号
    ※ここに入力していただいた番号にあすなろから折り返しお電話(通知番号は携帯電話の番号となります)させて頂きます。
    必須電話希望時間帯
    任意郵便番号 ※郵便番号を入力いただければ自動入力が可能です。
    必須都道府県
    必須ご住所
    必須どのようにしてこのホームページを知りましたか?(複数選択可)
    必須申込内容【複数選択可能】
    任意メッセージ

    ご家庭との10のお約束

    約束1
    苦手科目を中心に5教科教えています。
    指導料金は、小中学生は1時間1,750円、高校生は2,250円です。
    約束2
    兄弟・友達など2人同時に指導する場合、小学生+小学生、小学生+中学生、中学生+中学生は、1人あたり1時間1,000円です。小学生+高校生は1人あたり1時間1,250円です。
    約束3
    回数・時間数は週一回からご家庭の希望に合わせます。
    約束4
    指導料は一回ごと、または月末に実際に指導した分のみをいただきます。(先生に直接手渡し)
    約束5
    相性が合わない等の家庭教師の交代は無料で行います。
    約束6
    指導開始後のご相談は何時間でも無料です。
    約束7
    『家庭教師だけの指導法』 と 『学習ゼミテキストを使ったあすなろ独自の指導法』 の2つをご紹介させていただきます。あすなろの独自の指導法に興味を持っていただけた方には、家庭教師の入会、学習ゼミテキストのご案内をさせていただきます。
    約束8
    体験授業を受けたからと言って、無理に入会をお勧めすることは一切ありません。
    約束9
    体験授業の時間は、ご家庭のご要望に応え、喜んでもらえるものにしたいと思っておりますので、2時間前後いただいておりますが、 お子さんやご家庭からのご質問等があれば、時間を延長して、誠意を持ってしっかりお答えさせていただきます。
    約束10
    もし、担当者の接し方や時間で気になることがありましたら、担当者に申し出るか、あすなろまでご連絡ください。ご家庭にご迷惑をかけないことを最優先に考え、迅速な対応をさせていただきます。

    関連記事があります

    高校受験への不安の解消法7選
    【中1数学】負の数を含む掛け算が分からない方必見!考え方と計算方法を解説!
    家庭教師プロフィール入力フォーム

    目からウロコの体験授業が無料で0円 先生と生徒たちの楽しそうな写真 たった15分でだれでも楽しみながら、大きく点数アップ↑できる勉強法を教えます!お申し込みはとってもカンタン!無料の体験授業に申し込む

    もし、他のところと迷われたら…一番にお電話ください。
    あすなろでは、家庭教師が初めての方に安心していただけるよう、質問や疑問に丁寧にお答えします。無理な勧誘は一切無いことをお約束いたします。

    無料の体験授業

    昨年(2023年)は1,000人以上が体験授業で実感!
    わかる」喜びと「できる」自信が持てる無料の体験授業実施中!

    私たちは、一人でも多くのお子さんに「勉強のおもしろさ」を知ってほしい。そんな想いで無料の体験授業を実施しています。私たちは、一人ひとりのお子さんの目線に立って、得意・苦手な分野に合わせて、勉強のやり方を提案します。この体験授業がお子さんの勉強の悩みを解消するキッカケになれば嬉しいです。

    無料の体験授業で、「たった15分の勉強で、今までの3倍の効果を出せる勉強方法」を無料体験で実感してみませんか?勉強が苦手な子ほど、ほんの少しのキッカケで必ず変えてみせます!

    フリーコール0120-32-4152 午前9時~午後10時土日祝も受付しております

    あすなろのお約束

    • 学校の授業・教科書を中心に、苦手科目に合わせて5教科指導しています。
    • 国公立大学を中心に、「お子さんの成績アップを手伝いたい!」とやる気と熱意溢れる家庭教師をご紹介します。万一、相性が合わない場合無料で何度でも交代ができます。
    • お子さんの習熟度に合わせて、成績アップと第一志望合格を目指して指導を行ないます。
    • 私たちが目指すのは、「あすなろでやってよかった!」と実感していただくことです。
    あすなろまるわかりBOOKを資料請求する
    無料の体験授業に申し込む
    受験勉強が100倍楽しくなる本を資料請求する
    発達障害・不登校のお子さんのためのサポートブックを資料請求する